芸能人 今日のできごと

芸能人のニュース・結婚・離婚・恋愛・出産・事件などを中心に、今日起こった芸能人のできごとを取り上げて、レビューなどをしていこうと思います。
スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

朝青龍 午後5時、亀田大毅2時謝罪会見

横綱・朝青龍(27=高砂部屋)が今日30日に再来日し、
午後5時から両国国技館謝罪会見を行う。

asashouryuu1.jpg


モンゴルで療養していた朝青龍は7月30日以来、4カ月ぶりにみんなの前に姿を見せるが、
臨時委員会で謝罪を求める横綱審議委員会も待ちかねている。

師匠の高砂親方(元大関・朝潮)は先日行われた亀田興毅(18)の謝罪会見スタイル
で、時間制限無しでどんな質問も受け付け、日本人に納得がいくようにするという構え。

朝、ウランバートルを発った朝青龍は、成田空港に着くとすぐに
彼用に用意された特別室に向かい、まげを結って着物に着替え、身も心も横綱になってから
記者団が待ち構えるところへ出て来る予定だ。

今日は、あの亀田大毅(18)も午後2時から謝罪会見を東京・大久保の協栄ジム
行うというから、今日の午後は日本中がテレビの前から離れないのではないだろうか。

謝罪会見朝青龍と同日にぶつけた亀田大毅
少しは自分への攻撃も緩和されるだろうということなのか?

いやいや、世の中、そんなに甘くないですよ。


スポンサードリンク

2007年11月30日 トラックバック(0) コメント(0)

若槻千夏 のブログ大人気みたいです

若槻千夏ブログ大人気みたいです。

若槻千夏ちゃん、引退なんてしないですよ。



ちょっと体調崩すとすぐ「引退!」なんて言われちゃって

かわいそうです。

blogは100%自分を表現出来るから、

この場所が大好きなんです。

って言ってます。

彼女、自然体だから大好きです。

これからも応援してまっせ♪




スポンサードリンク

2007年11月29日 トラックバック(0) コメント(0)

香川で祖母と孫の3人行方不明 が最悪の結果に

香川祖母3人行方不明事件が、悲しい結果となって解決へと
進んだ。

祖母の義弟を逮捕―香川県警

kagawa1.jpg


三浦啓子さんと山下茜ちゃん、彩菜ちゃんが
三浦さんの自宅から忽然と姿を消した事件が解決した。

最悪の結果となってしまった。

三浦さんの義弟川崎政則容疑者は、三浦啓子さん
実の妹(すでに死亡)ので、妻が生前、
三浦さん借金連帯保証人にされていたことで、
深い恨みを抱いていたようだ。

それにしても子供まで殺すことは無かっただろうに。

各誌記事を読んでいて、被害者父へ関する
疑惑報道があったことを知ったけど、
思い込みで判断するなんて最低!

あと、この事件に関しては、タレント
星野奈津子が自身のブログ
『あれは絶対父親の仕業だよ!』 などと
書き込みをしたために芸能活動を一年間、
活動自粛することになんてこともありましたね。

こういう醜聞が冤罪事件へと発展するんじゃないでしょうか。

この人達の勝手な思い込みは置いといて、

心からご冥福をお祈りします。


スポンサードリンク

2007年11月28日 トラックバック(0) コメント(0)

着る服がない症候群って本当に着る服がないわけではない!

着る服がない症候群って本当に着る服がないわけではない!

ってことらしいですね。贅沢な・・・

結構な数のを所持しているはずなのに、朝、着ていく服を決めようとすると
どうもしっくりくるものが探せないってことみたい。

今日の気分に合うがないとか、これは昨日着たとか、ボタンが取れてるとか、
微妙にきつくなってるとか、着ようと思ってたがまだ乾いてないとか・・・

とにかく、朝、出かけるときに服を選ぶのにやたらと時間が掛かっちゃうというやつ。

要するに、日々のの整理とコーディネート術ができないと、
いくらを持っててもダメ!ってことですね。

なぁんて言ってる私も、いつも悩みます。

だから、スタイリストさんって職業が有名人には絶対に必要なんですよね?!

でも、一般ピープルにスタイルストは付いてないし。

を選ぶ才能とか、整理する才能とか、コーディネートの才能
があれば、こんなに悩まないのになと常々思います。

日々の努力ですな。


スポンサードリンク

2007年11月28日 トラックバック(0) コメント(0)

たけしが5年ぶりのドラマで20%超え!

ビートたけし主演の『松本清張 点と線』がすごい視聴率あったらしい。

takesi1.jpg


残念ながら見れなかったから、今度の再放送(たぶん、やるでしょ?!)で絶対見ますよ。

土曜日放送分が23.8%、日曜日放送分が23.7%と、最近のドラマにしては、

快挙!といってもいいのでは。

たけしと言えば、だいたい犯人役というイメージだったが、

点と線』では、定年間近の刑事を演じたんだとか。

きっと、たけしらしい存在感で独特の刑事を演じたんだろう。

自分の演技を見るのは嫌だと言って、たけし本人はまだ見ていないという。

人の噂を聞いてから見るのだそうだ。

それにしても、5年前の2002年の『鬼畜』といい、

たけしは余程、松本清張が好きなんだなぁ。

いいよね、大物はたま~に出ても注目されるんだから。


スポンサードリンク

2007年11月26日 トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。