俳優 子役 芸能人 今日のできごと

俳優 子役のカテゴリーです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

「山笑う」は山口智子自身がプロデュースする通販ブランド

山笑う」のPRトークショーを山口智子(43)が30日、横浜市内で、行った。

yamagutitomoko1.jpg


山笑う」は山口智子自身がプロデュースする通販ブランド

山口智子は、同ブランドで発売しているジージャンにデニムのミニスカートという

信じられないくらい歳不相応?!のファッションで登場したが、
これが信じられないくらいかわいくて、似合っていた。

集まった500人の若い子から「細~い。かわいい~」と声援を受けて苦笑いの彼女。



山口が商品コンセプトの立案や監修をする同ブランドは、
日本の伝統や職人技をモチーフにしたデザインが中心。

寄せ木細工職人らと対談した山口

「海外に行くたびに、日本の職人の精神性は世界一と実感する。
私は日本の職人技術の広告塔になる」と意欲満々で語った。


2006年12月20日付けの大手通信販売会社 千趣会のプレスリリースより。

この度、山口智子伊藤忠商事株式会社及び株式会社千趣会は、
山口智子プロデュースする新ブランド『山笑う』の展開を、
2007 年春夏シーズンよりスタートすることになりました。

山笑う』とは、草木がいっせいに芽吹きはじめるよろこびの春の季語です。
「古に学び、四季を生きて、日々をときめかせたい」。

日本の四季や風土、伝統や職人技、日々を楽しむ心を大切にしたいという
山口智子の思いから生まれた、日本発のブランドです。


山口智子の信じられないほどチャーミングなCMを見る
ネットで山笑うのカタログを見る


スポンサードリンク

2007年11月02日 トラックバック(1) コメント(0)

赤坂晃(34)(元 光GENJI)が覚醒(かくせい)剤所持による逮捕

赤坂君、逮捕されちゃいましたね。
彼ももう34歳になってたんですか。

akasaka1.jpg


光GENJI解散してから、今メンバーは何をしてるのか、
あまりわからなかったけど、

赤坂晃くんは、舞台を中心に活動してたようですね。

なんでも、ジャニーズに入る前からミュージカルをやっていて、
それをジャ二ーさんに認められて、ジャニーズ入りしたとか。

だから、解散後は舞台ミュージカルの世界に戻って
活躍してたという感じだったのかな?

それにしても、JR大塚駅の近くに車を止め近くに立っていた
ところ、挙動不審のために職務質問されて、わかったんだそうです。

本人によると、ストレスがあったということです。

2001年に2歳年上高校の先輩結婚して、
次の年に、長男をもうけている。

今年5歳になる長男をことのほかかわいがって、
舞台の楽屋にも必ず連れてくるほどだったんです。

その家庭の問題で、最近はかなり悩んでいた赤坂くん。

離婚問題が持ち上がっていたそうです。

少年隊舞台にも出演するなど、ミュージカルの世界では、
かなりの実力派だった。

ジャニーズ事務所赤坂くんを即刻、クビ

覚せい剤問題で、何度も芸能界を出たり入ったりしていた
過去とは、今は随分違うという感じがします。

モー娘。不祥事ゴマキの弟の不祥事など、
最近、芸能界の不祥事が若年化してきた影響もあるんでしょう。

赤坂さん、お子さんのためにも立ち直ってくださいね。



スポンサードリンク

2007年10月31日 トラックバック(0) コメント(0)

沢尻エリカ、『スーパーモーニング』で涙の告白 動画

ファンの人と関係者に対して、なにか言いたいことはありますか?

本当に思ってることがあれば。

・・・・・。

沈黙が10分以上続いて・・・。



インタビューアーの女性は、沢尻エリカの言葉を
気ながに、ゆったりと受け止めています。

彼女は、舞台挨拶のときのぶりっ子司会者とは、雰囲気もトーンも違う。

一見、きびしい口調のようにも聞こえるが、沢尻エリカに対して、
正直に向き合い、人間的な血の通った温かさを示している。

「大丈夫よ、何事も経験なんだから、無駄になることなんかないんだから」

「だから、見えないところで戦っていたんだろうなって」

「応援してますから」

「頑張ってくださいね」

とか言いながら、一緒に泣いたインタビューアー

そんな彼女の真摯な態度に触れて、素直になっている沢尻エリカ

最後はお互い、泣き笑いのまま握手をしてこのインタビューを終えた。

ネットでは、この沢尻エリカの涙を「得意の早泣き」などと言っている
人もいるが、最初から泣くつもりでいたら、ハンカチくらいは用意するのでは?

カッコつけたいなら、手で鼻水なんか拭かないって。

それとも、それも計算の上の計算とでも言うのだろうか?

足を組んでいるのは、沢尻エリカが心を開くのが苦手な子だから。

その証拠に、最後の方でインタビューアーの気持ちに触れたとき、
自然に組んだ足はほどかれていました。

なんか、沢尻エリカってウソがつけない子なんだなぁって、
私としては、前よりもっと彼女に親近感を持てた一件だったように感じます。

頑張れ!これも無駄にはならないぞ!!


スポンサードリンク

2007年10月04日 トラックバック(0) コメント(0)

沢尻エリカ あれからどうなった?

沢尻エリカが気になる私は、彼女のその後の経過が気になります。

映画舞台挨拶主演映画クローズド・ノート」(行定勲監督))で、
仏頂面して腕組んで、まともに質問にも答えず、失礼な態度を
取ってしまった沢尻エリカは、あれからどうなったのか?

sawajirierika3.jpg

写真

次の日に、自らのブログでファンに謝罪しました。

諸悪の根源は全(すべ)て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」
とまで言い切りました。

そして、さらに2日後の4日、沢尻エリカ、『スーパーモーニング』での告白です。

これ、見なかったんですよね~。

2時っちゃお!でやるかな?


スポンサードリンク

2007年10月04日 トラックバック(0) コメント(0)

沢尻エリカのわがままって、これかぁ~!!

沢尻エリカわがままテレビではじめて見ました。

sawajirierika1.jpg


いやぁ~、沢尻会(上野樹里 中川翔子 香椎由宇 若槻千夏 秋本未莉 堀北真希
らが所属してるらしい・・・)とか作って、どうしたら女優としてのし上がっていけるのか?

とか、監督の選び方???とか、女優同士で自主的に勉強する
沢尻エリカを中心に開いてるとか、どっかで読んだり、

とにかくすっごく生意気で、一度、沢尻エリカ共演した俳優は、もう二度と
共演したくないというクレーム続出だとか噂を見たけど、
(確か市原隼人なんかは、ぶち切れたとか)

はじめてテレビで、そのふてくされた態度と、生意気な口を聞いてる
ところを拝見いたしました。

映画舞台挨拶主演映画クローズド・ノート」(行定勲監督))で、
ぶすっとした顔で腕を組み、

司会から一番思い入れのあるシーンを問われても、

「特にないです」。

沢尻エリカクッキーを焼いてきたエピソードをあげ、
どんな思いで焼いたんですか?にも

別に…」

客席への挨拶を促されると、イヤイヤそうに、

「きょうはありがとうございました」と口を半分しかあけず、
機嫌の悪い子どもが、「ごめんなさい」をしかたなく言うような言い方だった。

私は、これを見て、そんなに驚かなかったし、頭にも来なかったんですよ。

「かわいいじゃん!」と、逆に微笑ましく捉えました。

まぁ、そりゃ、この先このままじゃ、彼女のためにもならないし、
回りからみんな離れて行っちゃうよとは思うけど、

あの子って、ウソがつけない子なんじゃないかなと思うし、
傷つきやすい、繊細な子なんだと思う。

「私は女優なんだから、女優として自分ってものを確立してやる!」
くらい、思ってるんじゃないのかな?

ま、ただし、実力と経験が伴わなきゃダメだということだけは、
わかっていてもらいたいですけど・・・

ここで、ある映画のワンシーンを思い出しましたので、
書かせていただきますね。

「アタシたち、お客様に道徳教えるために舞台やってるわけじゃないでしょう。
私生活と舞台とどんな関係があるの?私生活がきれいじゃなきゃ、舞台に立つ
資格がないっておっしゃるの?それじゃどなたかしら、舞台に立つ資格が
おありになるの」

映画Wの悲劇三田佳子台詞でした。

がんばれ、沢尻エリカ

態度だけじゃなくて、実力もBIGになってください。


スポンサードリンク

2007年10月02日 トラックバック(0) コメント(0)

