田中美奈子がご近所さんと結婚! 芸能人 今日のできごと

田中美奈子がご近所さんと結婚!のページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

田中美奈子がご近所さんと結婚!

田中美奈子(40)が25日、7歳年下俳優岡田太郎(33)と
結婚していたことを発表した。

tanakaminako1.jpg

写真

okadatarou1.jpg

写真

所属事務所を通じてマスコミ各社に連名でファクスしたもので、
田中の40回目の誕生日となる12日に都内の区役所に婚姻届を提出。

共に初婚となる2人は「同じ方向を見て共に進んでゆける
人生最高のパートナーを得たと実感しております」と喜びを口にした。

学園祭の女王”として一世を風靡(ふうび)し、
現在は女優として活躍中の田中美奈子が、
7歳年下イケメン俳優と確かなをはぐくんでいた。

2人は都内にある実家が近いことから「同じ町内会」の住人として出会い
約15年前から家族ぐるみの付き合いを続けてきた。

続きはこちら

田中美奈子って、なんか捨て犬を拾って保護する運動みたいの
やってたような気がするんですが?!

岡田太郎さんも、田中美奈子さんと同じポリシーを持っている方
なんでしょうか?

田中美奈子とは?

goo ウィキ調べ

田中美奈子たなか みなこ、1967年9月12日 - )は女性タレント
所属事務所はサイプロダクション。血液型はA型。千葉県船橋市出身。

モデル歌手なども経験し、最近は女優としてドラマにウェイトをおいて活動している。

特徴のある""に一億円の保険を掛けたという話題で鳴り物入りのデビューを飾った。

田中美奈子 出演作

テレビドラマ
ゴリラ・警視庁捜査第8班(1989年4月~1990年4月、テレビ朝日)
トップスチュワーデス物語(1990年4月~6月、TBS)
キモチいい恋したい!(1990年 フジテレビ)
もう誰も愛さない(1991年 フジテレビ)
天使のように生きてみたい(1992年 TBS)
同窓会(1993年 日本テレビ)
我慢できない!(1995年 関西テレビ)
星の金貨(1995年 日本テレビ)
金田一少年の事件簿(日本テレビ:1995年 学園七不思議殺人事件 浅野令子役)
新選組血風録(1998年 テレビ朝日)
リップスティック(1999年 フジテレビ)
ドラマ30 蔵の宿(2000年10月~11月 中部日本放送)
ドラマ30 ワンハート ~この空の下で~(2003年1月~3月 中部日本放送)
新・風のロンド(2006年 東海テレビ)
ドラマ30 みこん六姉妹
遠州三河出逢い旅(2005年5月~ 静岡放送、テレビ愛知)
特命係長・只野仁 第23話ゲスト(テレビ朝日、2007年1月19日)



スポンサードリンク

2007年09月28日 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dekikon2.blog116.fc2.com/tb.php/96-4e9da2b8

田中美奈子

田中美奈子田中 美奈子(たなか みなこ、本名;岡田 美奈子、1967年9月12日 - )は、千葉県船橋市出身の女優及び歌手。所属はサイプロダクション。身長162cm、血液型はA型。夫は岡田太郎。八千代松陰高等学校卒業(1985年卒業)。人物・略歴・エピソード*1984年にミスマガ...

2007年12月29日 なぎの部屋

