4男4女9人大家族“痛快ビッグダディ 芸能人 今日のできごと

4男4女9人大家族“痛快ビッグダディのページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

4男4女9人大家族“痛快ビッグダディ

4男4女9人大家族痛快ビッグダディをたまたま見ました。

最初、お母さんが愛知で新聞配達員をしながら、3つ子を
育ててるってまでは、すごく感動したけど(に)、

いきなり、新聞配達所を辞めて、奄美大島元夫と8人の
子ども達のところに押しかけて行った辺りから、

???になった。

「ええっ~~、この女、一体、何なの??」
と思い出すようになった。

初回は見ていないから、どんな理由で清志さんと
子ども達を捨てて、を出たのかが分からないが、

大借金を抱えて・・・)とかテロップに出てたけど、
何も言わずに子どもたち捨ててったってことだよね。

それなのに、やっぱり子どもたちと一緒に暮らしたい
とか言って、また、で戻ってきて、

そんなの通るわけないじゃん。

清志さんはえらい!!

まぁ、貧しいながらもちゃんと、家事育児をこなして、
子ども達も、しっかりと育ってた。

子どもの側にいられるように、自宅マッサージ診療所を開いて、ちゃんと愛情を持って、1人1人を育てて・・・。

それなのに、当時1歳~5歳の幼子がいたにも関わらず、
を出ちゃったあの女は何なの?

それで、寂しいからって理由で、1人で3つ子育てるのが
大変だって理由で、また戻りたいなんて・・・

清志さんだって、許せるわけない。

それなのに、戻ってきた親子3人のために、名瀬借家
を借りてあげて、家賃を半分払ってあげるまで面倒みてあげて。

男の中の男だよ、清志さん!!

それにしても、一番下の子が1歳の時に出て行って、
どうしてその後、3つ子ができるのかがわからなかった。

ビッグダディの子どもじゃないの?

う~ん、わけわかんない女だな。




スポンサードリンク

2007年09月26日 トラックバック(7) コメント(1)

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年01月02日 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dekikon2.blog116.fc2.com/tb.php/93-51ea4873

4男4女9人大家族"痛快ビッグダディ"の旬な記事

なんでも情報発信基地より旬な記事をご紹介します!黒 ブラック ニーハイ4男4女9人大家族"痛快ビッグダディ"の、どこが面白いの? MONCLER モンクレール2007−2008AW 秋冬最新作 ダウンジャケット 45550 AMANDINE (アマンディ

2007年09月27日 なんでも情報発信基地

4男4女9人大家族"痛快ビッグダディ"

4男4女9人大家族“痛快ビッグダディ4男4女9人大家族“痛快ビッグダディをたまたま見ました。 最初、お母さんが愛知で新聞配達員をしながら、3つ子を育ててるってまでは、すごく感動したけど(母に)、 いきなり、新聞配達所

2007年09月27日 @芸能情報

4男4女9人大家族"痛快ビッグダディ"

4男4女9人大家族"痛快ビッグダディ"族"痛快ビッグダディ"の、どこが面白いの?4男4女9人大家族"痛快ビッグダディ"。。。もういい加減に、4男4女9人大家族"痛快ビッグダディ"のような、貧乏子沢山一家の番組なんか放送しない

2007年09月27日 楽天ミキハウス

4男4女9人大家族"痛快ビッグダディ"

4男4女9人大家族“痛快ビッグダディ4男4女9人大家族“痛快ビッグダディをたまた...

2007年09月27日 newsナニかあるかな?

4男4女9人大家族"痛快ビッグダディ"

4男4女9人大家族“痛快ビッグダディ4男4女9人大家族“痛快ビッグダディをたまたま見ました。 最初、お母さんが愛知で新聞配達員をしながら、3つ子を育ててるってまでは、すごく感動したけど(母に)、 いきなり、新聞配達所

2007年09月28日 リクルート進学ネット

4男4女9人大家族"痛快ビッグダディ"

テレ朝「4男4女9人大家族痛快ビッグダディ」16.2%と最高視聴率。9月25 ...テレビ朝日「4男4女9人大家族痛快ビッグダディ」16.2%。「報道ステーション」13.1%。「ぷっすま」11.4%。 ▼テレビ東京「ウンチクバトルお宝検定」5.7%。「開運!なんでも鑑定団SP」10.5%。「

2007年09月28日 ニュース2007

4男4女9人大家族"痛快ビッグダディ"

4男4女9人大家族"痛快ビッグダディ"の、どこが面白いの?4男4女9人大家族"痛快ビッグダディ"。。。 もういい加減に、4男4女9人大家族"痛快ビッグダディ"のような、貧乏子沢山一家の番組なんか放送しないでほしいよ。 4男4女9人大家族"痛

2007年09月28日 中古パチンコ

