おしりかじり虫の動画 芸能人 今日のできごと

おしりかじり虫の動画のページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

おしりかじり虫の動画

おしりかじり虫がちびっ子の間で人気になり、大ヒットを飛ばしている。
おしりかじり虫』とは?



人のおしりをかじるというおかしなアニメキャラが笑顔で歌い、踊り、かじりまくる曲。

6月からNHKみんなのうた」で放映された途端、ネット上で「頭からこの歌がはなれない」
「インパクトがすごい」「なんだか幸せな気分になれる」などと、盛り上がっているのだ。

原案・監督はフジテレビ系ウゴウゴルーガアニメーションなどでも知られる
2人組アーティストユニット「うるまでるび」。

は「おしりかじり虫」となっているが、実はうるまでるび歌い
っぽい(?)声に合成したもの。

NHKによると、着メロダウンロード件数もみんなのうたの通常時の
20倍に跳ね上がっているというから驚きだ。

宇多田ヒカルの「ぼくはくま」の数を軽く超えてしまった。

印象は、アンテナが生えた黄色いそら豆みたいな感じ。

ただ、ヘリウムを吸った後みたいな声って、なかなか真似できなし、
カラオケでは、どう歌うんだろ?

おしりかじり虫」はNHKみんなのうたで7月末まで放映。

・「NHKみんなのうたサイト http://www.nhk.or.jp/minna/
着うたダウンロード
うるまでるびサイト http://urumadelvi.jp/gallery/kajiri.html


おしりかじり虫』 NHKみんなのうた
 うた:おしりかじり虫 アニメーション:うるまでるび

スポンサードリンク

2007年08月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

