長井秀和が17歳ワケあり少女にわいせつ 芸能人 今日のできごと

長井秀和が17歳ワケあり少女にわいせつのページです。
スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

長井秀和が17歳ワケあり少女にわいせつ

長井秀和が、フィリピンで17歳の少女にわいせつ行為をしたとして
警察から取り調べを受け、1000万円以上の示談金を支払うという
トラブルになっていることが24日、わかった。

??nagai1.jpg


すっぱ抜いたのは、「フラッシュ」と「女性自身」(ともに光文社)。

両誌によると、トラブルが起こったのは今年5月末というから、かなり経っている。

長井フィリピン旅行に訪れた際、知人男性と共にマニラ市内で
現地の女性を難破し、そのまま、ホテルへお持ち帰り。

女性自身」では、女性とのツーショット写真も公開されている。

ところが女性は実は17歳の未成年で、後日、滞在中のホテルに警察が現れ、
長井と知人の2人を連行。拘束され、事情聴取を受けたという。

さらに日本人通訳が現われ、解決のために長井秀和らに示談金を要求した。

フラッシュ」によると、保釈金の名目で長井は1000万円以上を
支払ったんだとか。

フィリピンでは日本人男性と現地女性とのトラブルをもとにした
恐喝事件が多く発生していて、今回のケースも
未成年との淫行いんこう疑惑”とともに、

長井美人局つつもたせ)に引っかかっちゃったということらしい。

一昔前、オヤジたちのフィリピンマニラへの買春ツアーなどが問題
になったが、長井秀和らもそういう目的で行ったと思われても仕方ない。

しかし、相手の方が一枚も二枚も上手だったというわけ。

ところで、長井秀和は今、語学留学のため米NYに滞在。
これは、トラブルから避けるように日本から離れていると見られる。

所属事務所では、示談金の支払いなどを認めた。

さらに、「民事訴訟で係争中ですが、記事を見て対応を考えたい」
としているが、民事訴訟ってフィリピン美人局に対して?
それとも、週刊誌に対して

スポンサーサイト


スポンサードリンク

2007年09月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。