いとしのエリー 芸能人 今日のできごと

いとしのエリーのページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

いとしのエリー

いとしのエリー、当時のステージです。



このは、いい!

無条件で、いい!!

私が17歳の時のですから、もうエリーはど真ん中直球勝負といった感じです。

彼氏との思い出の中には、いつもいとしのエリーがあったし、
別れ話の時にも、流れていました・・・。

いとしのエリーが青春時代の象徴的なであることが、
今となっては、とても、しあわせなことだと思ってます。

スポンサードリンク

2007年09月18日 トラックバック(0) コメント(1)

TBありがとうございます。「いとしのエリー」は青春!!まさに そうですね。「真夏の果実」も大好きです。

2007年09月21日 まり URL 編集












管理者にだけ公開する

