君がいるだけで/米米CLUB  芸能人 今日のできごと

君がいるだけで/米米CLUB のページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

君がいるだけで/米米CLUB 

君がいるだけで米米CLUB石井竜也が熱唱してます。

1992の映像ですって!!
15年前だから、 石井竜也が33歳くらい?



かっこいいです!
石井さんは、今でもすっごくかっこいいよね?!

ところで、この君がいるだけでは、当時やっていた「素顔のままで
っていうドラマ主題歌にもなっていました。

主演は、安田成美中森明菜
明菜は、マッチに振られてズルズルと引きずった後、
やっとこさテレビに出てきて、起死回生のドラマ出演だったような。

どっちかが、多分、心臓病を抱えている役で、
2人の女性の友情テーマにした内容だったと思う。

だから、君がいるだけでを聴くと、その当時の「素顔のままで」と、
石井竜也のいい男ぶりが、胸に広がるのです。

スポンサードリンク

2007年09月18日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

