やしきたかじんという男 芸能人 今日のできごと

やしきたかじんという男のページです。
スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

やしきたかじんという男

やしきたかじんという人は、大阪ではすごい人気なんですよね?!
「今さら、何やぁ~!」って言われそうですが、我々、関東人は正直、
やしきたかじんさんの大阪での活躍をあまり知りません。

yasiki1.jpg


写真転載

やしきたかじんは、歌手大阪ではバラエティ看板番組を沢山持っている。
そして、信じられないほどの天衣無縫な人。
その武勇伝は、数え切れないくらい。

その程度のことは、知っています。

大阪市内で読売テレビたかじんnoばぁ~ DVD BOX THEガォー!LEGEND』の特番(10月放送)
では、怒涛の一問一答に臨んだときのコメントを少し。

【今回の番組収録を聞いた時は?】
もう、一生話はこないと思っていた。(いろいろ)ややこしいことが多くて(DVD化は)難航を極めた。
収録時は常に酔っていたので、今は“そんな番組をやっていたのかなぁ”という感じ。

当時、肝臓の数値が上がって医者から「番組とるか、命とるかどちらか選択してくれ!」と言われ、
迷わず命をとりました(笑)。

今は、まともで体も頑丈になった。
収録は11年ぶりだが、毎週北新地に行ってるから、現場慣れしなくても大丈夫です!

【今だから言える話は?】
ビートたけしさんが来店した時、酔っ払って首投げした。よう、怒られなかったと思う。
あと、東京の超大物落語家に「コラ~帰れ!落語下手くそやのに」と言って、灰皿投げてた。

その後、個人的に圧力かけられたけどね(笑)。

【豪華なセットについて】
2種類作らせたので、全部で5000万円ほどかかったと思う。今見ても、十分耐え(ら)れるセット。

マネした番組があったけど、全部つぶれたでしょ? マネはアカン!

でも、あの時代のあの迫力を肌で感じて・・・あとバブルの勢いにも助けられましたね。

【収録中、星野仙一氏に、中日時代の話で盛り上がり】
監督をされてた頃、キャンプに呼んでもらった。でも、キャンプは見ずに夜だけ一緒!

星野さん、さだまさしを歌って、僕は自分の歌を歌ったらホステスから
「あんた、惜しいなぁ。何で歌手にならんの?」って!

東京に進出しなかった理由は?】
関西は気楽でいい。最近、吉本の若い子でもスグに東京に出ていきよるけど、
あれでいいんやろうか?


【お酒やタバコは止める?】
前に、医者に喉を見てもらったら全部ポリープやった。薬を処方されたけど、
全部ほったった(捨てた)。

悪性ならガンの可能性もあるけど18歳からこんなんじゃ!!

あと、志村。あいつはいかん。俺より先に俺の女に手を出しよった!
もう、暑いし(収録)終わろか(笑)

【収録終了後、30社近い報道陣に囲まれて】
DVD、(売り上げ目標本数は)3万本!ギャラはワインやな。
酒で得た金は、酒に戻る!また番組復活させるか?

同じシチュエーションではやりません。
飲みながらのスタイルではやるかもしれません。

たかじん no ばぁ~DVD化記念スペシャル番組読売テレビ他)で10月放送(日時未定)。
また『たかじん no ばぁ~ DVD-BOX THE ガォー! LEGEND』は10月26日(金)に発売される。

提供元
スポンサーサイト

スポンサードリンク

2007年09月18日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。