PASMO 履歴表示・印字 芸能人 今日のできごと

PASMO 履歴表示・印字のページです。
スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

PASMO 履歴表示・印字

PASMO履歴表示印字の説明

PASMOおよびSuicaSF残額履歴印字および表示することができる。

PASMO加盟事業者の駅の自動券売機やバス営業所などでは、
直近20件までの履歴表示印字でき、カード履歴が残っている間は何度でも印字できる。

逆にSuica加盟事業者の首都圏エリアの駅で印字する場合は直近50件まで印字できるが、
一度印字すると再印字はできない(一部駅では直近20件まで印字でき、再印字も可能)。

ただし、表示については直近20件までの履歴を何度でも表示できる。

PASMOエリアで印字する場合はSuicaの場合も含めてカード番号がすべて表示されるが、
Suicaエリアで印字する場合はカード番号の下4桁しか表示されない
チャージ定期券購入などの領収書も同様)。

また記名PASMOPASMO定期券を含む)の場合、インターネットで3ヵ月前までの履歴照会できる。

これはPASMO利用者向けの会員登録制サービスであり、Suica履歴照会はできない。

会員登録・照会方法についてはPASMOホームページのPASMO履歴照会サービスを参照のこと。


PASMOに関する内容は、別ページに掲載しています。

PASMO 発売再開!!
PASMO 名称の由来
PASMO 概要
PASMO 種類
PASMO 購入方法
PASMO 使用方法
PASMO バス利用特典サービス
PASMO チャージ(入金)
PASMO 電子マネー
PASMO 関係企業以外の参入状況
PASMO オートチャージサービス
PASMO 導入事業者一覧
PASMO 相互利用
PASMO 注意点
■参照
goo ウィキぺディア



スポンサーサイト

スポンサードリンク

2007年09月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。