長澤まさみと二宮和也が付き合っていた!! 芸能人 今日のできごと

長澤まさみと二宮和也が付き合っていた!!のページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

長澤まさみと二宮和也が付き合っていた!!

二宮和也長澤まさみ恋愛が進行中だ。

まさに寝耳に水。

nino1.jpg


nagasawa3.jpg


どうして、なんで、二宮和也長澤まさみなのんだろう?

そういえば確か、倉本創の「優しい時間」に2人が共演してたんだった。

記事によれば、2人はそのとき(2005年)から真剣交際をスタートし、
密かにを育んでいたのどというのだ。

考えると、この2人、どこかのカップルと雰囲気が似てるような気が・・・
そうそう、少し前に結婚しスピード離婚したあのカップルに似ているような。

あのカップルとは、吉岡 秀隆内田有紀のこと。

なんとなく似てない?

ほんわかしてて、はにかみ系男の子と、瞳パッチリの
正統派アイドルの女の子のカップル

吉岡 秀隆内田有紀は「北の国から」の共演で知り合い、結婚

それにこの2組のカップル、もうひとつ共通点がある。

そう。「北の国から」の原作者は倉本創

二宮和也長澤まさみが出会うきっかけとなったドラマ優しい時間
の原作者も倉本創なのだ。

倉本創ドラマに共演するはにかみ男と瞳パッチリ女は、
なぜか惹かれあう運命にあるのだろうか・・・?

世界の巨匠に演技を絶賛されるなど、将来、世界を股にかける俳優になろうか
と期待されている二宮和也と、映画ドラマCMにと引っ張りだこの長澤まさみ

この超多忙なカップルは、最近ではともに都内の高級住宅街に引っ越して、
互いにご近所恋愛を育んでいる。

まさか、二宮和也長澤まさみのでき婚なんて、ないよね。

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070813-240909.html
http://www.johnnys-net.jp/artist/profile/arashi.html
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_12/g2006121306.html
http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/45376/
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/typs/id297051/
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/typs/id287954/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000051-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000008-gen-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000028-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000003-sanspo-ent
http://www.rbbtoday.com/news/20070731/43859.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070728-00000003-gen-ent
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/nagasawa_masami/?1187055292
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000024-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000005-sanspo-ent

スポンサードリンク

2007年08月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

