柳原可奈子がかわいい 芸能人 今日のできごと

柳原可奈子がかわいいのページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

柳原可奈子がかわいい

柳原可奈子って、すっごくかわいいと思います。
ショップ店員を初めて見たとき、超大爆笑しました!



ホントにいるよ、ああいう店員、みたいな・・・
109にウジャウジャいるよって、家族みんなで大爆笑でした。

そして、総武線の女子高生



「てか、ここどこ?」
「遅くね?車掌ガンバレよ!みたいな」
って、好きです。

柳原可奈子は、店員とか、女子高生女子大生ギャルなどの人種がもう、
たまらなく好きで、おもしろくて、おもしろくてたまらないのだそうだ。

ネタ探しには、こういう人達が集まる場所に行って、
彼女達の会話に聞き耳をたてて、密かに、携帯にメモってるんだとか。

フツウに考えたら、はた迷惑な彼女達。
柳原可奈子の手にかかったら、なんだかラブリーに見えちゃうんだよなぁ。

スポンサードリンク

2007年09月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

