ダイノジおおち=エアギター 芸能人 今日のできごと

ダイノジおおち=エアギターのページです。
スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ダイノジおおち=エアギター

ダイノジって、すごいらしいです。

http://dekikon2.blog116.fc2.com/blog-entry-43.htmlマシ・オカじゃないけど、ダイノジも逆輸入人気ですな!
ダイノジとは、どんなことをする人でしょう?

ええっ?裸の大将???

ちがう、ちがう!!

・・・・・・

エルビス・プレスリーそっくりさん

これも、ちがう、ちがう!!!

ダイノジおおち(35)は、フィンランドのオウルで7日に行われた
第12回エアギター世界選手権で、昨年に続いて優勝したのです。

dainoji1.jpg


なんと、2連覇を果たしたのは、大会史上2人目ということらしいです。

彼のそのときのパフォーマンスをテレビで見たけど、
この太った体からは想像も出来ないほどの身のこなしと、腰のフリ。

去年と同じトラのトレーナーとサングラスで、観客からは
タイガー!!」とか、言われてました。

もう、すっかりあちらではファンがいるみたい。

でも、この人って本当は吉本お笑い芸人なんですよね。
ダイノジっていうのは、コンビ名

でも、お笑いの方は、イマイチかなぁ・・・

エアギターがあるから、それで十分だと思いますが。
スポンサーサイト

スポンサードリンク

2007年09月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。