新垣結衣ちゃん、大人気 芸能人 今日のできごと

新垣結衣ちゃん、大人気のページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

新垣結衣ちゃん、大人気

新垣結衣は、ホント、このところ大活躍してます。



彼女、沖縄県那覇市出身って知らなかったです。
だって、色白なんだもの!

このCMを見たときに、「なんてかわいい子なんだろう!?」
って、ずっと思ってたら、あっと言う間にスターダムにのし上がってきました。

ポッキーダンスCMこちら

マイ☆ボス マイ☆ヒーローあたりから、何となく気になってて、
パパとムスメの7日間で、一気にファンになりました。

今年は、立て続けに彼女の出演する映画が公開されます。

ワルボロ(2007年) - 山田規久子 役
恋するマドリ(2007年) - ユイ 役
恋空(2007年)- 田原美嘉 役

新垣 結衣ちゃんのプロフィールです。

新垣 結衣
愛称: ガッキー、ゆいぼ
生年月日: 1988年6月11日
出身地: JPN・沖縄県那覇市
公称サイズ(2005年時点 )
身長: 167 cm
体重: 48 kg
スリーサイズ: B80 W|62 H|87B|
カップサイズ: B
股下: 80 cm
足のサイズ: 24.5 cm
モデル活動
デビュー: 2001年
ジャンル: ファッション、グラビア (ニコラモデルだったことは有名)
モデル内容: 一般、水着
他の活動: 俳優
その他の記録
nicola 第4回オーディション グランプリ

スポンサードリンク

2007年09月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

