マークパンサーの妻が逮捕 芸能人 今日のできごと

マークパンサーの妻が逮捕のページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

マークパンサーの妻が逮捕

マークパンサーが、麻薬所持の疑いで逮捕されていたことが、
わかった。

マークパンサーって、確かglobeメンバーだったよなぁ、ということを
久しぶりに思い出した。

彼が、カリスマ主婦と結婚していて、ある程度豊かな生活を送っていたんだぁ
なんてことを思ってしまった私。

ケタミンという麻薬の名前は、初めて聞く名前だ。

なんでも、全身麻酔薬として、特にイヌやネコの去勢、避妊手術を行う獣医師には欠かせない。
一方で、粉末を口や鼻から吸うと一時的な記憶喪失や幻覚症状が得られることから
、『スペシャルK』『カット』などと呼ばれ、クラブやディスコに出入りする若者らに乱用されている、

麻薬らしい。

酒井薫子という人の名前と顔が、一致しないが、いきなりこんなことで話題になった
マークパンサーも、気の毒な気がする。

まさか、マークパンサーも、この一件に関わっていることはありえないよね?

スポンサードリンク

2007年09月07日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

