顔ちぇきって、聞いたことある? 芸能人 今日のできごと

顔ちぇきって、聞いたことある?のページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

顔ちぇきって、聞いたことある?

顔ちぇきが今、若者の間で流行っていると聞いても、
さっぱり何のことだか分からなかったが、「あ~、このことね!?」
とやっとわかった。

携帯のカメラで撮った写真を送ると、あなたは芸能人の○○○○さんに
似ています。というメールが送られてくるやつです。

うちの娘が、友達の携帯でやってもらったら、押切もえって出た!
などと言っていた。友達は、ミスユニバース森理世だって。

それを聞いて、これは5割り増しくらいよいしょした結果が出てくるな!
と思って、あまり関心を示さなかったが、

嘘だと分かっていても、お世辞を言われると嬉しいのが人間。

私がやったら、なんと出るか?

やってみようかな♪

スポンサードリンク

2007年09月07日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

