脳内メーカーって、知ってますか? 芸能人 今日のできごと

脳内メーカーって、知ってますか?のページです。
スポンサードリンク


スポンサーサイト



スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

脳内メーカーって、知ってますか?

脳内メーカーが、2億アクセス突破アクセス突破したそうです。脳内メーカー
このURLで、携帯からまアクセスできるそうですよ。
http://maker.usoko.net/nounai/
作ったのは、うそこさんです。
みてください。私の脳の中です。

nounai1.gif


これでどうやって判断するのかなぁ?
大半が、友達で占められていて、遊ぶことと、迷いもちょっとあり、
それを秘密で、覆い隠しているってことかな?

脳内メーカー別バージョンもあります。

脳内フェチはこんな感じ。

nounaihueti1.gif


ひげが大好きで、それを尻で覆っている???

そして、前世の脳内のイメージは、これ。

nounaizennsei1.gif


お次は、脳内相性メーカーで占ってみた夫との相性は、これ。

nounaiaishou1.gif


これって、あくまでもこの漢字から自分でイメージするみたいで、
自分の直感で判断するんでしょうかね?

、おもしろいです。

スポンサーサイト

スポンサードリンク

2007年09月07日 トラックバック(2) コメント(4)

トラバありがとうございました!
迂闊なので気づかなかったんですが、いろんなバージョンがあるんですね。
ダンナさんと相思相愛じゃないですか~
いいですね~

2007年09月09日 yukie URL 編集

トラックバックありがとうございました。

今や様々なタイプができてますね。
スペースを入れるのか、そのスペースは全角か半角かでも全く違ってくるので面白いですよ。

2007年09月10日 ヴィー URL 編集

和田アキ子がエリカ様の目に余る行動にブチギレて制裁をするらしい

2007年10月17日 海苔屋の小娘 URL 編集

ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる…

2007年10月17日 留吉 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dekikon2.blog116.fc2.com/tb.php/56-c5aaaf5d

脳内メーカーもやってみた

リンクの仕方がわからないのでやってないですが{%gakkari%}

2007年09月09日 stress-free zone

【脳内メーカー】まさに今更

そろそろ落ち着いてエラーも無くできるだろうとやってみました。 10年から使ってる

2007年09月10日 好きなものは好きだから好きになる

