姫井由美子議員のスキャンダル 芸能人 今日のできごと

姫井由美子議員のスキャンダルのページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

姫井由美子議員のスキャンダル

姫井由美子議員は、参院選で初当選した民主党女性議員です。

hime1.jpg


姫井由美子議員不倫していたということを元交際相手にバラされちゃった
んらしいです。

バラした元交際相手は、岡山市在住の元高校教諭(42)。

30日発売の「週刊文春」9月6日号で、 
「虎退治 姫井ゆみ子との愛欲6年」と題する記事の中でのこと。

2人が知り合ったのは、平成12年9月、ある会合でだ。
2人は、ダイビングなど共通の話題で意気投合。

初めて2人きりで飲んだ13年12月、岡山市内のラブホテルから始まったという。

その時、姫井氏には夫がおり、一男一女の母で、教諭はバツイチの独身だったそうだ。

2人は頻繁に同市内のラブホテルなどで密会を続け、その際、
かなりの変わったプレイも繰り広げられた様子を元高校教師が、告白している。

「彼女はかなりので『ぶって、ぶって』とよくせがまれ」、「妻になってあげる」
などとも言われたというのだ。

2人は、姫井氏らが昨年5月にオープンした喫茶店の経営を巡る問題で同10月に破局。
その後、今年4月、教諭らは未払い分給料など約1500万円の支払いを求める調停を
裁判所に申し立てたという泥沼になっているという。

これが、参院選で学校、家庭、地域が一体となった教育の重要性などを
アピールしている女と、元高校教師の裏の姿だ。

姫井由美子氏の事務所は「事実確認ができないので、何も言えない」との回答だった。

英雄、色を好むって言葉が確かあったけど、今はこんな風に女と男が逆転
してるパターンも結構あるよね。

○田聖○とか、○恭○とか、小○ル○子とか・・・

でも、この姫井由美子って、芸能ジンじゃなくて、国会議員だからねぇ~
ちょっとねぇ~~

しかも、姫井氏の顔と雰囲気って、随分前に世間を騒がせた、上○謙の妻、
まさみさんにすごく似てるような気がするんだけど。


スポンサードリンク

2007年09月01日 トラックバック(0) コメント(3)

次は水嶋ヒロと生田斗真が… http://qaeoxhqbrb771692.cocolog-nifty.com/blog/

2007年09月11日 はにー URL 編集

最終回この2人がくっつくみたい

2007年09月25日 はにー URL 編集

なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね

2007年09月25日 脳天 熊 URL 編集












管理者にだけ公開する

