「有閑倶楽部」で赤西仁 連ドラ初主演 芸能人 今日のできごと

「有閑倶楽部」で赤西仁 連ドラ初主演のページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

「有閑倶楽部」で赤西仁 連ドラ初主演

有閑倶楽部」少女漫画界の巨匠・一条ゆかり氏の原作で、81年から「りぼん」(集英社)で連載開始された。
現在は「コーラス」(集英社)で継続中で、単行本の総販売部数2500万部の大ヒット作なのだ。


有閑倶楽部」、懐かしいなぁ~~!!

私は、見たことがないが、
有閑倶楽部」は、86年に国生さゆり(40)主演ドラマ化しているそうだ。

今回は、「KAT-TUN」の赤西仁(23)が、「有閑倶楽部」(日本テレビ
火曜後10・00)で連続ドラマ初主演する。

赤西仁は、05年に出演した「anego~アネゴ~」(日本テレビ)以来だから、
2年ぶりのドラマ出演だ。

しかも、主演は意外に初めて。
あのなぞの帰国以来、初めてドラマ出演ということになる。

役柄は、セレブが集まる高校の中でもトップのセレブの美男美女6人のグループ、
有閑倶楽部」の中心人物、松竹梅魅録しょうちくばい・みろく)だ。

くくっ・・「花より男子」みたいだな。

その「有閑倶楽部」がさまざまな事件に巻き込まれるというドラマ展開になる。

赤西演じる松竹梅魅録は、警視総監の息子で裏世界にも顔が利くスーパー高校生。

ケンカとメカに強く、原作同様バイクを乗り回すアクションシーンもあるというから、
ファンは今から、ワクワクでしょうね!?

gooニュース

スポンサードリンク

2007年09月01日 トラックバック(2) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dekikon2.blog116.fc2.com/tb.php/45-b2bdaee4

一条ゆかり「有閑倶楽部」KAT-TUN赤西君主演でドラマ化

最近、ちょっと昔の長編少女漫画のドラマ化が多いなと思っていたら、今度のドラマ化作品の主役はKAT-TUNの赤西君で、二度びっくりしましたw KAT-TUN赤西仁“セレブ高校生”で連ドラ単独初主演 KA...

2007年09月03日 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤

『有閑倶楽部』ドラマ化…

 あぁ…また一つ好きな漫画が汚される…{%orz_a%}

2007年09月03日 葵的道楽日記

