山口智子さん、どうしておられますか? 芸能人 今日のできごと

山口智子さん、どうしておられますか?のページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

山口智子さん、どうしておられますか?

山口智子さん、もうドラマ出演はされないのですか?

最近、めっきりドラマから身を引かれ、寂しい思いをしています。

それでも、やっぱり彼女の存在感は今なお、キラキラ輝いていて。

サティのCMが流れると、ついつい見入ってしまう私です。

そんな山口智子さんが、久しぶりに私達の前に姿を表してくれました。

山口智子さん(42)が広告キャラクターを務めるP&G新ヘアケアブランド
h&s」の発売記念イベントが15日、東京都新宿区の赤城神社で行われました。

境内には屋台が並び、夏祭りさながらの雰囲気。

山口浴衣姿で登場し「四季を感じる行事って素敵」とニッコリ。

続きはこちら
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20070816006008.html

スポンサードリンク

2007年08月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

