品川祐、月9に初出演 芸能人 今日のできごと

品川祐、月9に初出演のページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

品川祐、月9に初出演

品川祐品川庄司(35))が、フジテレビ系ドラマ「ガリレオ
(10月スタート)にレギュラー出演することが10日、明らかになった。

品川祐ドラマ出演は、4年ぶり。

2003年4月の同じくフジテレビ」以来だ。

ガリレオ」の主演福山雅治柴咲コウという取り合わせ。

天才物理学者・湯川学(福山雅治)と新人刑事・内海薫(柴咲コウ)が
なぜかコンビを組んで、難事件を次々に解決していくという話で、
品川は薫の先輩刑事役

結構、するどい品川が、柴咲コウにどんな突っ込みを入れていくのか、
それはそれで楽しみである。

ちなみに品川庄司品川祐山野愛子の孫」ということで有名だが、
品川の母マダム路子山野愛子の息子さんと離婚しているということで、

山野愛子サイドとは、あまりコンタクトがないらしい。

テレビで自慢している品川の”お坊ちゃまネタ”を山野愛子サイドは、
どう思っているのだろうか?


スポンサードリンク

2007年08月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

