小栗旬の映像 見つけました 芸能人 今日のできごと

小栗旬の映像 見つけましたのページです。
スポンサードリンク


スポンサーサイト



スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

小栗旬の映像 見つけました

小栗旬が初のフォトエッセイ集同級生」の発売記念握手会を開いた時
の様子の映像を見つけました。



小栗旬イケメンパラダイス~花ざかりの君たちへ~に出演中)って、
今、すごく人気ですよね。

花より男子2」から、小栗旬ファンは激増したみたいです。

まさに、イケメン俳優

同級生」の内容は、22歳の彼が50人の同学年の人との対談をしたときのことが、
写真エッセイに収められているものです。

写真集の何枚かが映し出され、撮影の時の感想インタビューも聞けますよ。


スポンサーサイト

スポンサードリンク

2007年08月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

