コロちゃんのコロッケ屋が倒産!! 芸能人 今日のできごと

コロちゃんのコロッケ屋が倒産!!のページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

コロちゃんのコロッケ屋が倒産!!

コロちゃんコロッケがもう食べられなくなるのでしょうか?

友達に「安くておいしいコロッケ屋さんがあるから、
今から買いに行こう!!」と誘われて食べたのが最初のコロちゃん体験だった。

騙されたと思って、と言われて食べたら、すごくうまかった。

そのコロちゃんコロッケのお店は、小一時間のところにあったために、
ちょくちょく買いに行くこともできず、食べたのはそれが最初で最後。

近くに行った時は、また食べよう!とずっと思っていたのに、倒産かぁ・・・

なんか、ちょっと寂しいなぁ。

記事を引用します。

コロちゃんのコロッケ屋!」として、全国各地や海外にもフランチャイズチェーンFC

を展開している食品会社コロちゃん」(本社・岐阜県恵那市、資本金4億9062万円、小竹守社長)

が、名古屋地裁に破産手続き開始を申し立てたことが14日わかった。

帝国データバンクによると負債は約25億円。

同社は、1個50円揚げたてコロッケなど、低価格食品をFC形式で全国展開。

02年のシンガポール店を皮切りにケニアロンドンにも出店している。

続きはこちら


スポンサードリンク

2007年08月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

