坂田亘が小池栄子との結婚をほのめかす 芸能人 今日のできごと

坂田亘が小池栄子との結婚をほのめかすのページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

坂田亘が小池栄子との結婚をほのめかす

坂田亘プロレスラー、(34))と交際中女優小池栄子(26)が
結婚宣言したと15日の一部マスコミが発表した。

sakata1.jpg


koike1.jpg


しかしながら、それを受けた小池栄子の所属事務所は

「すぐにという話ではないと思います。
そういう時期が来ればきちんとご報告します」と説明。

ところで、この2人の付き合いは、結構長い。

平成14年に交際が発覚し、その後、ずっと続いているのだから、
5年以上は付き合っていることになる。

2人で公の場で寄り添い、デートを楽しんだりして、
逃げ隠れせず、堂々と交際を続けている。

「周囲はいつ結婚してもおかしくないと思っているし、僕らもすると思っている」
と、夕刊紙のインタビューに語った坂田亘は、男らしいと思うなぉ。


スポンサードリンク

2007年08月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

