最高気温を記録したところ 芸能人 今日のできごと

最高気温を記録したところのページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

最高気温を記録したところ

最高気温という言葉を今年2007年は、何度聞いたことだろう。
しかも、地域によっては40度の大台に乗ってしまったところもある。

日本の歴史史上はじめてじゃない?

その地域とは、埼玉県 熊谷市岐阜県 多治見市

今やこの地名は全国的に有名になってしまった。

この2つの街は、共に2007年8月16日に40.9°C という最高気温の新記録を出した。

こうなると、うちの地域最高気温は何度だったんだろう?と調べてみたくなった。
すぐに、ネット検索してみると、夏休み中天気気温がすべて書かれている
サイトを見つけたゾ。(これ、夏休み自由研究にも使えそう・・・)

http://weather.goo.ne.jp/summer/index.html

暑い~~死ぬ~~!と死にそうになっていたのに、
私の住んでいるところの最高気温はたったの35.9度でした。

熊谷市多治見市と比べたら、かわいいものだ。。

いやいや、やっぱり異常だ。

たったの35.9度というのは、取り消そう。

だいたい32度以上なんて、昔の日本を思うと、ありえないっちゅうの。


スポンサードリンク

2007年08月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

