Vii~~~!またかよ中国のバッタもの!! 芸能人 今日のできごと

Vii~~~!またかよ中国のバッタもの!!のページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Vii~~~!またかよ中国のバッタもの!!

Viiって知ってる??
もう、あきれたの通り越して笑っちゃうよ!

中国ってホント、どうなのよ?

つまりはWii真根っこ商品をまた作っちゃったわけよ。

威力棒Viiっつうんだって。
ちなみに、テレビのアナウンサーは、下唇を上の歯で軽く噛んで、
前に突き出しながら「ヴィ~イ」と発音してました。笑

外見もそっくりで、でも中国のはソフトが内臓されてる。
だから、軽いし、値段も安い(1万5千円)。

でも、威力棒のくせに威力Wiiほど優れてないのです。
例えばラケットの振りの反応が遅かったりで。

任天堂、訴えないの?

でも、ちょっとやってみたいよね?!

Viiってこんなの


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000013-tsuka-game
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000361-bark-musi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000003-scn-cn
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000012-isd-game
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000015-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000013-tsuka-game



スポンサードリンク

2007年12月14日 トラックバック(0) コメント(10)

女性って、キレイになる為なら本当に何でもするんですね(^^;)
http://esthe.pink.sh/y988gFyB.html
僕としては気持ちよくHして、お金貰えればそれでOKですがww

あ~、でも思い出してみると、確かに変わってきてる気もするから、効果あるのかなぁ・・・・・・

2007年12月15日 タク URL 編集

嘉門洋子(かもん ようこ)3億でA Vデビュー!!


もちろん個人情報保護の方針により、名前は明かされていないのですが、一体誰なのか、その動 画がネット上で話題になった結果、「嘉門洋子」の名前が挙がったというわけです…

そして、【コチ ラ】の動 画が細かい部分まで検証して ほぼ本人で間違いないと断定されたものです!

まだ出回っていないので、だいぶ希少価値高いっ!
http://neriyoukan17.mad.buttobi.net/


そう!すべてがモ ロ見えなんですよっ!
http://neriyoukan17.mad.buttobi.net/

2007年12月18日 嘉門洋子(かもん ようこ)3億でA Vデビュー!! URL 編集

後藤真希★全 裸レ ズシ ーンはコチ ラ


後藤真希の手足を縛り、敏 感な秘 唇に指を潜り込ませた。目の前で展開する禁断の調 教……。 そしてレ ズビアンの快 楽に目覚める。
http://abiruyoou.cocolog-nifty.com/blog/


後藤真希ラマン~のGカ ップ全 裸濃 厚濡 れ場S E Xシーン公開!

業者の都合で短い映像なりますがこれはかなり激ヤ バな映像はコ チラ!
http://abiruyoou.cocolog-nifty.com/blog/

2007年12月18日 後藤真希★全 裸レ ズシ ーンはコチ ラ URL 編集

現役中学生【藤間ゆかり】大人になっちゃった!


ザ・股 間。

股 間接写の集大成的D VDキタコレ。

多くは書きません。

股 間にいまさら説明はいらんでしょ?
http://siroxingen.cocolog-nifty.com/blog/

お 尻の方の穴からロ ーション挿 入。

うお!!!!指つっこんだぁ!!!!!!!!!

股 間にズームイン

動 画は【コチ ラ】のサイトでご覧ください。
http://siroxingen.cocolog-nifty.com/blog/

2007年12月29日 現役中学生【藤間ゆかり】大人になっちゃった! URL 編集

【A V女 優】紅音ほたる(秋月杏奈)ブログでア`ノコを公開!


AV女優の紅音ほたる(秋月杏奈)ちゃんは自分のブログの更新を携帯でおこなっていたらしい。

そして彼氏へのHなメールで、自分のア`ノコのドアップを添付して送信した・・・

そのつもりが、

なんとあて先をまちがえて
自分のブログへ送ってしまった!!
http://siroxingen.mad.buttobi.net/


たまたまネットを見ていた人はびっくり!「ほたるタンのア`ノコだ!?」と大喜び(大騒ぎ)になった・・・早めに見ておきましょう。
http://siroxingen.mad.buttobi.net/

2007年12月29日 【A V女 優】紅音ほたる(秋月杏奈)ブログでア`ノコを公開! URL 編集

みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!!


元々グラビアアイドルとしてデビューし A V女 優に転身したみひろ。

唐突ですが、みひろちゃんの初 体 験は何歳?

みひろ「突然きましたね~(笑)。高校1年のときです。同い年のカレシとです。夏に海に遊びにいったんですよ。話が盛り上がって、そのまま夜まで海岸にいて……。」
http://powerpuff.mad.buttobi.net/

まったりハ メ撮 り風♡え っち映 像
http://powerpuff.mad.buttobi.net/

2008年01月12日 みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!! URL 編集

尾崎ナナ、フラッシュに掲載されたマ`ノコ写 真


尾崎ナナ、フラッシュに掲載されたマンコ写 真以上にものすごい映 像がありました。ばっちりフ ェラチ オしちゃってます。これはすごい!

実はこの子写 真撮られたのだけじゃないんです。なんとその時に同時に撮られたと思われるフ ェラチ オ映 像があるんです。コレをご覧ください!!
http://www37.tok2.com/home/haru2same2/7/


他にもなんと上の写 真を撮っている時、着替えのシーンの映像も流 出しました。丸見えです。

コチ ラをクリックした後に再生ボタンが画面の中央にでます。再生ボタンクリックで衝 撃の出演作品映 像がダウンロード・再 生可能・1 8禁見れない方は(急がないと削除されてるかも・・・)
http://www37.tok2.com/home/haru2same2/7/

2008年02月23日 尾崎ナナ、フラッシュに掲載されたマ`ノコ写 真 URL 編集

▼木村佳乃が最近大胆なワケ


公開中の映画「寝ずの番」では濡 れ場や、長門裕之の前でパ ンティーを下ろし女 性 器を見せるシ ーンがあり、このシ ーンでは本当に パンティーを脱いだというから驚き。

更に、この映画の舞台挨拶では「オ×コ」発言も飛び出すなど、これまでの優等生的なイメージを覆す言動が続いている。

衝 撃!木村佳乃が大胆生 脱 ぎ披露
http://l0vedrugs.blogspot.com/


一体どうしたことだろう。

木村なんたらはどうでもいいがパ ンティーは興味深い
っていう人はコチ ラ
http://l0vedrugs.blogspot.com/

確かにあれはエ ロかったです。津川さん、きっと撮影前にみっちり演技指導しているとおもいます。

2008年03月18日 ▼木村佳乃が最近大胆なワケ URL 編集

スクープ!!小西真奈美 デビュー前にS M嬢としてバイトしていた!!


スクープ!!小西真奈美がデビュー前にSM嬢としてバイトをしていたという話題が飛び込んできた! !小西真奈美はエリートモデルルック日本代表を経て雑誌などでファッションモデルとして活躍。


画 像だけではなく映 像まで!!

▽問 題の小西真奈美 S M嬢画 像
http://hilt0n23.blogspot.com/


▽緊 縛プレ イ映 像はこちら。
http://hilt0n23.blogspot.com/

2008年03月23日 スクープ!!小西真奈美 デビュー前にS M嬢としてバイトしていた!! URL 編集

深田恭子【巨 乳盗 撮動 画はもうみた?】温泉盗 撮動 画を再アップ♪


実は数年前に深キョンの温泉盗 撮動 画が流 出していたのは有名な話ですよね。

あの加藤あいを盗 撮した一団の動 画なのでかなり鮮明に移ってます。その動 画を入手したので皆さんにも幸せのおすそ分けを♪

それではご覧ください【動 画再 生】
http://mi1k27.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_fbda.html


重い時はコチラからどうぞ^^【ミラー】
http://mi1k27.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_fbda.html


消去されるまで、ココに置いておくのでオッパイ好きな奴は見逃すな!

2008年03月29日 深田恭子【巨 乳盗 撮動 画はもうみた?】温泉盗 撮動 画を再アップ♪ URL 編集












管理者にだけ公開する

