森口博子 またしてもガンダムに救われる! 芸能人 今日のできごと

森口博子 またしてもガンダムに救われる!のページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

森口博子 またしてもガンダムに救われる!

森口博子(39)、テレビに出なくなってもう何年ですか?
10年くらいは経過してるようですが、
それ以前は、もう毎日のようにテレビに出てて、
スイッチを入れれば森口がはしゃいでるという時代もありましたね?!

moriguti1.jpg


干されたんだっけ??

その森口博子がなんか、ガンダムソングを歌ってるらしいですね。
しかも、10日付けオリコンシングルチャートで23位に入ったとか。

オリコン30位以内にランクインするは12年ぶりなんだそうです。

森口博子デビューしたのは85年。
その時もアニメ機動戦士Zガンダム」の主題歌
水の星に愛を込めて」というを出しているんです。

その後、91年には「機動戦士ガンダムF91」の主題歌
ETERNAL WIND」でNHK紅白歌合戦初出場を果たしている
というから、森口にとってはガンダム様様!

寂しかった芸能活動もまた花開くのでしょうか??

最近、全裸シャワー動画流出したとかネット
騒がれてたけど、「あの動画の女性より、
私の腰つきの方がいやらしいですよ」と
元来のつっこみも依然健在。

自称「寂しい女」もこれじゃあ寂しいと思われないでしょうね。



スポンサードリンク

2007年12月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

