中学生ママが話題?? 芸能人 今日のできごと

中学生ママが話題??のページです。
スポンサードリンク


スポンサーサイト



スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

中学生ママが話題??

中学生ママとはなんぞや?

goo辞書によれば、「俗に,中学生の子どもをもつ母親。」

また、違う解釈もありで、ここの記事では、
こんな風に中学生ママの定義をしてました。
ちょっと引用させてもらいます。

「~ いきなり極端な例をあげれば、「中学生ママ」。
インターネットを見ていると、おびただしい数の十代ママ
たちのホームページに出合う。
最近は「ギャルママ」「シンマザ」などと言って、
十代シングルマザーになることも怖れない若者も
増えているようだ。その中でもさらに目を引くのは、
自称(ネットなので確認の手立てがない)14歳15歳
という「中学生ママ」のホームページ


う~ん、中学生ですでにママという解釈。

私は、中学生ママと聞いて後者を想像しましたが、
みなさんは、どうなのだろう?

ちなみに私は前者の方。

ネットでは、中学生息子男女交際に興味深々の
たちが、ちょっと下世話に意見交換してる。

私は嫌い!そういうの。

スポンサーサイト


スポンサードリンク

2007年12月09日 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dekikon2.blog116.fc2.com/tb.php/160-563a354b

「中学生ママ」についてのブログリンク集

中学生ママ に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…

2008年01月03日 最新ブログをまとめて検索

