2007年FNS歌謡祭(秋川雅史&黒木瞳&宝塚歌劇団) 芸能人 今日のできごと

2007年FNS歌謡祭(秋川雅史&黒木瞳&宝塚歌劇団)のページです。
スポンサードリンク


スポンサーサイト



スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2007年FNS歌謡祭(秋川雅史&黒木瞳&宝塚歌劇団)

2007年FNS歌謡祭秋川雅史黒木瞳宝塚歌劇団



すみれの花咲く頃」と「千の風になって」を
秋川雅史黒木瞳宝塚歌劇団の人たちと

歌っています。

こういうの生で見たいよね!

(雪組) 水 夏希、彩吹 真央、音月 桂、麻樹 ゆめみ、
白羽 ゆり、舞咲 りん、彩那 音、凰稀 かなめ、真波 そら、
緒月 遠麻、晴華 みどり、沙央 くらま、大凪 真生、
大湖 せしる、祐輝 千寿、大月 さゆ、純矢 ちとせ、
沙月 愛奈、蓮城 まこと、香綾 しずる、愛原 実花、
愛加 あゆ(宙組) 大和 悠河、陽月 華(月組) 
彩乃 かなみ



上のテロップ読んでると、お茶の間の皆様の生の声が
聞こえてくるようで・・・

黒木瞳がかわいそうだよ・・・

でも、思わず吹き出すちゃう

みんな好き勝手なことを・・・

でも、爆笑しちゃう

それにしても、彩乃 かなみさんって可憐です。

久しぶりに美しい人を見ました。

FNS歌謡祭で、こんなことが繰り広げられていたんですね?!

見たかった~~

スポンサーサイト


スポンサードリンク

2007年12月06日 トラックバック(0) コメント(1)

490アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

2007年12月06日 147たかひろ URL 編集












管理者にだけ公開する

