亀田大毅 でも今は遊びたいな・・・ 芸能人 今日のできごと

亀田大毅 でも今は遊びたいな・・・のページです。
スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

亀田大毅 でも今は遊びたいな・・・

亀田大毅(18)が11月30日の謝罪会見から一夜明けた1日、
今現在の心境を語った。

kameda4.jpg


謝罪会見の日に51日ぶりに新宿の協栄ジム練習再開した
大毅選手は、12月1日の練習後、「まだ気持ちが入らない」
と今後の不安を隠さなかった。

1年間のライセンス停止処分のため、来年10月以降まで
試合ができないためか、モチベーションが下がり気味なのか。

「まだ練習する気持ちではない。やってるだけ。
練習に来ただけやな」と寂しそうに言った。

また、「焦っても仕方ない。きっかけがあれば、
気持ちも入るし、体も動くから。でも今は遊びたいな」
とも言った。

謝罪会見では、奇しくも朝青龍と”おそろいの?”白の毛皮
でカメラに手を振って登場し、アンチのファンに対して?
の質問にも「これからもアンチでいてください」などと、
言って強気を装ったが、やはり内面では今のこの苦しい
状態に戸惑っているのかもしれない。

それにしても、亀田大毅と並ぶと亀田興毅が、
非常に常識的に見えてしまうから不思議だ。

スポンサーサイト


スポンサードリンク

2007年12月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。