朝青龍 午後5時、亀田大毅2時謝罪会見 芸能人 今日のできごと

朝青龍 午後5時、亀田大毅2時謝罪会見のページです。
スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

朝青龍 午後5時、亀田大毅2時謝罪会見

横綱・朝青龍(27=高砂部屋)が今日30日に再来日し、
午後5時から両国国技館謝罪会見を行う。

asashouryuu1.jpg


モンゴルで療養していた朝青龍は7月30日以来、4カ月ぶりにみんなの前に姿を見せるが、
臨時委員会で謝罪を求める横綱審議委員会も待ちかねている。

師匠の高砂親方(元大関・朝潮)は先日行われた亀田興毅(18)の謝罪会見スタイル
で、時間制限無しでどんな質問も受け付け、日本人に納得がいくようにするという構え。

朝、ウランバートルを発った朝青龍は、成田空港に着くとすぐに
彼用に用意された特別室に向かい、まげを結って着物に着替え、身も心も横綱になってから
記者団が待ち構えるところへ出て来る予定だ。

今日は、あの亀田大毅(18)も午後2時から謝罪会見を東京・大久保の協栄ジム
行うというから、今日の午後は日本中がテレビの前から離れないのではないだろうか。

謝罪会見朝青龍と同日にぶつけた亀田大毅
少しは自分への攻撃も緩和されるだろうということなのか?

いやいや、世の中、そんなに甘くないですよ。

スポンサーサイト


スポンサードリンク

2007年11月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。