香川で祖母と孫の3人行方不明 が最悪の結果に 芸能人 今日のできごと

香川で祖母と孫の3人行方不明 が最悪の結果にのページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

香川で祖母と孫の3人行方不明 が最悪の結果に

香川祖母3人行方不明事件が、悲しい結果となって解決へと
進んだ。

祖母の義弟を逮捕―香川県警

kagawa1.jpg


三浦啓子さんと山下茜ちゃん、彩菜ちゃんが
三浦さんの自宅から忽然と姿を消した事件が解決した。

最悪の結果となってしまった。

三浦さんの義弟川崎政則容疑者は、三浦啓子さん
実の妹(すでに死亡)ので、妻が生前、
三浦さん借金連帯保証人にされていたことで、
深い恨みを抱いていたようだ。

それにしても子供まで殺すことは無かっただろうに。

各誌記事を読んでいて、被害者父へ関する
疑惑報道があったことを知ったけど、
思い込みで判断するなんて最低!

あと、この事件に関しては、タレント
星野奈津子が自身のブログ
『あれは絶対父親の仕業だよ!』 などと
書き込みをしたために芸能活動を一年間、
活動自粛することになんてこともありましたね。

こういう醜聞が冤罪事件へと発展するんじゃないでしょうか。

この人達の勝手な思い込みは置いといて、

心からご冥福をお祈りします。



スポンサードリンク

2007年11月28日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

