着る服がない症候群って本当に着る服がないわけではない! 芸能人 今日のできごと

着る服がない症候群って本当に着る服がないわけではない!のページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

着る服がない症候群って本当に着る服がないわけではない!

着る服がない症候群って本当に着る服がないわけではない!

ってことらしいですね。贅沢な・・・

結構な数のを所持しているはずなのに、朝、着ていく服を決めようとすると
どうもしっくりくるものが探せないってことみたい。

今日の気分に合うがないとか、これは昨日着たとか、ボタンが取れてるとか、
微妙にきつくなってるとか、着ようと思ってたがまだ乾いてないとか・・・

とにかく、朝、出かけるときに服を選ぶのにやたらと時間が掛かっちゃうというやつ。

要するに、日々のの整理とコーディネート術ができないと、
いくらを持っててもダメ!ってことですね。

なぁんて言ってる私も、いつも悩みます。

だから、スタイリストさんって職業が有名人には絶対に必要なんですよね?!

でも、一般ピープルにスタイルストは付いてないし。

を選ぶ才能とか、整理する才能とか、コーディネートの才能
があれば、こんなに悩まないのになと常々思います。

日々の努力ですな。



スポンサードリンク

2007年11月28日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

