たけしが5年ぶりのドラマで20%超え! 芸能人 今日のできごと

たけしが5年ぶりのドラマで20%超え!のページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

たけしが5年ぶりのドラマで20%超え!

ビートたけし主演の『松本清張 点と線』がすごい視聴率あったらしい。

takesi1.jpg


残念ながら見れなかったから、今度の再放送(たぶん、やるでしょ?!)で絶対見ますよ。

土曜日放送分が23.8%、日曜日放送分が23.7%と、最近のドラマにしては、

快挙!といってもいいのでは。

たけしと言えば、だいたい犯人役というイメージだったが、

点と線』では、定年間近の刑事を演じたんだとか。

きっと、たけしらしい存在感で独特の刑事を演じたんだろう。

自分の演技を見るのは嫌だと言って、たけし本人はまだ見ていないという。

人の噂を聞いてから見るのだそうだ。

それにしても、5年前の2002年の『鬼畜』といい、

たけしは余程、松本清張が好きなんだなぁ。

いいよね、大物はたま~に出ても注目されるんだから。



スポンサードリンク

2007年11月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

