矢田亜希子・押尾学 美男美女カップルの子出産! 芸能人 今日のできごと

矢田亜希子・押尾学 美男美女カップルの子出産!のページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

矢田亜希子・押尾学 美男美女カップルの子出産!

矢田亜希子(28)と押尾学(29)の赤ちゃんが、11月19日に生まれたんだそうです。

yataakiko3.jpg


なんと赤ちゃん体重は約3200グラムと、結構立派な赤ちゃんで、
矢田ちゃん、お疲れ様でした!と言いたいですね。

連ドラ続投で、大活躍中だった矢田亜希子が、いきなりやんちゃな押尾学とくっ付いて、
タトゥーまで入れちゃって、のめりこんでいったことはかなり世間を騒がせたけど、
メディアに出ない間に主婦業に勤しんできたみたい。

今、私がやるべき事は、恵まれた命を大切にはぐくむことだと思います」などと、
所属事務所のホームページにたのもしい母としての意気込みをコメントしています。

出産間近の11月13日には、夫の押尾学と夜景の美しいレストランで食事をして、
押尾から宝石プレゼントされた矢田ちゃん

この日は2人の結婚1周年記念日だったんだとか。

この時、女性誌の直撃取材を受けた2人。

男でも女でもどっちでもいい。健康であればね。
でもさ、美男美女の夫婦の子供で、かわいい子が生まれたの見たことがない

などと、また、尖がった発言をしてしまった押尾学

美男美女ねぇ・・・。

まぁ、そう言われたらひとたまりも無いけどね・・・。

一方、矢田ちゃんは、こんな風に語った。

「(子供が)誕生の暁には、わが子とともに学び、
人として、俳優として幅を広げ、仕事に生かしたいと思います」

うん、しっかり者ですな。
でも、やっぱり女優は続けていくのね。

だよね!押尾学、歌手?だもんね 汗

この日の喜びを胸に、いつまでも親子3人仲良く暮らしてくださいね。



スポンサードリンク

2007年11月23日 トラックバック(0) コメント(1)

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007年11月24日 みんな の プロフィール
URL 編集












管理者にだけ公開する

