神木隆之介は急成長している 芸能人 今日のできごと

神木隆之介は急成長しているのページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

神木隆之介は急成長している

現役中学生子役の悩みとは? 神木隆之介、等身大の悩み - goo 映画


ファンタジー映画遠くの空に消えた』の完成披露試写会が行われ、
神木隆之介大後寿々花ささの友間、そして行定勲監督舞台あいさつを行った。

神木隆之介くん、最近、ちょっと大人になって格好よくなってきた。

探偵学園Qにも出てるし、なんか、天才子役から青年俳優へと

きれいに転身しているようで、将来楽しみな俳優って感じだな。

共演の大後寿々花ちゃんも、確か「SAYURI」に出たあの美少女だったような。

この13才という年代の役者さんたち(U15とでも呼ばせてもらおうかな)は、
将来の有望株が沢山いる。

福田麻由子とか、志田未来とか、成海璃子とか・・・

みんな、今のまま、純粋に大きくなってほしいと願うばかりだ。



スポンサードリンク

2007年08月20日 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dekikon2.blog116.fc2.com/tb.php/15-96e38ebb

大後寿々花

大後寿々花・神奈川県|時点=2007年|血液型=A|身長=158|体重=|バスト=72|ウエスト=59|ヒップ=82|靴=23.5|デビュー=2000年|ジャンル=女優|その他=CATAMARAN所属}}大後 寿々花(おおご すずか、1993年8月5日 - )は、神奈川県出身の俳優|女優。左利き。A型。

2007年09月12日 みれいのブログ

