阿部寛、結婚!ついに年貢の納め時 芸能人 今日のできごと

阿部寛、結婚!ついに年貢の納め時のページです。
スポンサードリンク


スポンサーサイト



スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

阿部寛、結婚!ついに年貢の納め時

阿部寛結婚できない男」を返上!

abehirosi1.jpg


阿部寛が、15歳年下で元OLの一般人女性・Aさん(28)と
結婚することが20日、分かった。

会見での阿部寛のコメントは、次の通り。

“結婚できない男”が結婚することになりました
「(彼女は)僕にとってかわいい人」
「彼女だったから(結婚を決意した)というのもある」

入籍は、撮影のスケジュールを見て。
挙式披露宴は来春をめどに親族のみで行う。

2人の出会い

4、5年前。共通の友人の食事会で知り合ったという。
その後は友人関係が続いたが、1年半前に久々の再会

再会で本気になるっていう話は、最近でもありましたよね?!
えっと、イノッチ瀬戸朝香も。

第一印象「きれいな人」

そして、
「こういう人がそばにいてくれたら…」という存在になり、交際に発展。

「機が熟したかなと。40を過ぎて周りも結婚しだし、
ちょうど彼女に出会えてこの人かなと思った」。

プロポーズは?

今年8月、都内で食事をした際に「結婚してください」と。
彼女は「はい」と喜んでくれたのだそうだ。

もうすでに都内で同居生活を開始。

結婚指輪は?

これから彼女と一緒に購入する予定。

近頃の結婚会見でよくあるように、写真名前も非公表。
阿部が描いた似顔絵とテレビ朝日の美術スタッフが描いたもの2種類を披露。

彼女の特徴は?

「料理が得意で身長は169センチ。」

阿部寛身長189センチだから、似合いのカップルなのだろう。

お互い、何と呼び合っている?

「ひろし君って呼ばれてる」のだそうです 笑

男40過ぎで、ついに年貢を納めたって感じですか。

スポンサーサイト


スポンサードリンク

2007年11月21日 トラックバック(0) コメント(3)

新垣結衣熱愛の相手が載ってた

2007年11月21日 にんじん URL 編集

ガッキーもか、好きだったからショックだ…

2007年11月21日 ミナヲ URL 編集

新垣結衣恋愛話ほとんど出てなかったのになー http://www.mixzoom.net

2007年11月21日 つるっぱげ100W URL 編集












管理者にだけ公開する

