団塊パパが芸能界に増えている?! 芸能人 今日のできごと

団塊パパが芸能界に増えている?!のページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

団塊パパが芸能界に増えている?!

団塊の世代でも、初めてパパになる人、何人目かの子のパパになる人がここ最近、芸能界に増えているそうですよ!!彼らは2007年問題などで、嫌な思いをしている団塊世代の人たちに向けて「おれでも頑張っているとエールを送りたい」と言っていますが、同じ世代でも彼らには共通点があります。さぁ、団塊のあなた、この人達についてこれるかな?

日刊ゲンダイ

芸能界の団塊世代にパパ急増の謎

 ここへきて芸能界に団塊世代のパパが増えている。
 俳優でケーナ奏者の田中健は今年8月に56歳でパパになった。10月には清水國明が57歳で、11月には篠原涼子の妊娠が判明して、58歳の市村正親がパパとなることになった。
 もう少し若い世代では…続きを読む



スポンサードリンク

2007年11月20日 トラックバック(0) コメント(1)




A V女 優・蒼井そらと、お笑い芸人に熱 愛が発覚!


2人は仲良く同 棲しているとか。「フライデー」がキャッチした。

体重100キロ、ウエスト100cm、ヒップ109cmのハチミツと、抜群のプロポーションの蒼井そら。まさしく美女と野獣状態!?でも意外にお似合いかも。
http://healthya14.cocolog-nifty.com/blog/

実はハチミツ二郎には過去にア ダル トビ デオに出演した経験が。詳しくはこちらへ。(←余談ですが、浅草キッドもA V出 演していたとか)
http://healthya14.cocolog-nifty.com/blog/

2007年12月14日 A V女 優・蒼井そらと、お笑い芸人に熱 愛が発覚! URL 編集












管理者にだけ公開する

