小朝と泰葉、私はあの一家と比べてみた 芸能人 今日のできごと

小朝と泰葉、私はあの一家と比べてみたのページです。
スポンサードリンク


スポンサーサイト



スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

小朝と泰葉、私はあの一家と比べてみた

小朝泰葉離婚会見を「気持ち悪い」となべやかんが、言い捨ててますね~!

なべやかんは、自身のブログなべやかんだ!!」で10月、
内藤大助(宮田)に亀田大毅(協栄)が挑戦したフライ級タイトルマッチについて
すんばらしい感想を書き、絶賛されました。

彼は、物事を評論家的に俯瞰して見る才能と文才があります。

で、今回のこの小朝泰葉離婚会見を見て、海老名家姉妹のおかしさを指摘。

また、亀田家会見と比較して感想を述べてます。

私はこれを読んで、また別の家族が思い浮かびました。

それは、尾上菊五郎一家

そもそも、古くからある古典芸能を継ぐ一家というのは、
”我が家の宝物は男の子!”的考えがあり、そこに生まれた女の子というのは、
少なからずコンプレックスを抱くものなのではないだろうか?

しかし、父は尾上菊五郎、母は富司純子。弟は尾上菊之助を持つ寺島しのぶは、
小さいころから抱えていた並々ならぬコンプレックスを自分の踏ん張りと努力で
みごと今の大女優としての地位を築き上げました。

誰からも文句のつけようもない程に。

しかし、海老名家の娘たちは、自分で築き上げた地位も実力も無い上に
コンプレックスと信じられないプライドで、”何でもいいから目立ちゃいいやぁ”
という破れかぶれな生き様をしているようにしか見えません。

この両者の違いは、はなはだしい程。

お願いですから、ただのキワモノ的な”作家宣言会見”や”不思議な離婚会見
で、世間のさらし者になるのだけはやめでください。

スポンサーサイト


スポンサードリンク

2007年11月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

