そしてまた小栗旬は1つ孤独を獲得しましたとさ 芸能人 今日のできごと

そしてまた小栗旬は1つ孤独を獲得しましたとさのページです。
スポンサードリンク


スポンサーサイト



スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

そしてまた小栗旬は1つ孤独を獲得しましたとさ

小栗旬(24)が、芝居のこととか話ができるいい友達の女優香椎由宇(20)と熱愛報道なんかされちゃって、もう会えなくなっちゃったと非常に残念がっている。

ogurishun1.jpg


「本当に付き合ってたら、俺は今までだって否定はしなかった」。そう、小栗旬は正直な人らしい。元モーニング娘。矢口真里(24)やモデルの田中美保(24)の時は、否定はしなかった。だから、今回の香椎由宇は、本当に女友達だったらしい。まぁ、まわりが騒がなかったら、恋人まで発展する可能性もあったかもしれませんが・・・。

その熱愛報道とは、こんな感じ(夕刊フジ

俳優、小栗旬(24)と、女優の香椎由宇(20)の熱愛を16日発売の写真誌フライデー」が報じた。2人は10月初旬に都内の公園深夜デート。今月、香椎小栗マンションに1泊したとしている…続きを読む

スポンサーサイト


スポンサードリンク

2007年11月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

