三田佳子さん 涙ボロボロの会見 芸能人 今日のできごと

三田佳子さん 涙ボロボロの会見のページです。
スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

三田佳子さん 涙ボロボロの会見

三田佳子さん(66)の二男 高橋祐也容疑者(27)が覚醒かくせい剤取締法違反逮捕され、
ボロボロになって会見に臨む三田佳子さん。

mitayosiko1.jpg


気の毒で見ていられなかったです。

「ダメな親です」と涙ながらに語り、次男が今年1月から独り言を言い続けるなど様子がおかしく、
必死の思いで説得をして、精神科病院に2ヶ月間入院させたそうです。

それから、「息子を監視しないで女優をやり続けてもいいものだろうか?」
と悩みながら、仕事をこなしていたとも打ち明けました。

産経新聞

「親に迷惑かけた…」三田佳子二男が“反省”

 女優、三田佳子さん(66)の二男で自称歌手、高橋祐也容疑者(27)が覚醒かくせい剤取締法違反逮捕された事件で、高橋容疑者が「親に迷惑をかけた。申し訳ない」などと反省の言葉を話していることが17日、分かった。調べにも素直に応じているという。続きを読む

スポンサーサイト


スポンサードリンク

2007年11月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。