三田佳子さんの次男、覚せい剤容疑で3度目の逮捕 芸能人 今日のできごと

三田佳子さんの次男、覚せい剤容疑で3度目の逮捕のページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

三田佳子さんの次男、覚せい剤容疑で3度目の逮捕

三田佳子さんの次男、またやっちゃいましたね。2度目の逮捕の後、唐十郎劇団で役者修行を積んでいたと思いきや、ここもたったの2年で退団して、2005年にインディーズ歌手デビューしてたんですって・・・。周りは監督し切れなかったんでしょうかね?!ってか、もう27歳ですからね。三田佳子さん、本当にかわいそうです。

女優三田佳子さんの次男で自称歌手高橋祐也容疑者(27)が覚せい剤を所持していたとして、覚せい剤取締法違反容疑で警視庁に現行犯逮捕されたことがわかった。>>続きを読む

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000924-san-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000205-yom-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000053-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000081-jij-soci
http://www.sanspo.com/sokuho/071116/sokuho012.html



スポンサードリンク

2007年11月16日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

