小朝、泰葉が金屏風の前で離婚会見 芸能人 今日のできごと

小朝、泰葉が金屏風の前で離婚会見のページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

小朝、泰葉が金屏風の前で離婚会見

ちょっとわかりづらかったなぁ~~!やっぱ凡人の離婚とは、ちょっと違うよなぁ・・・。

小朝、泰葉が離婚会見 父の命日に「別れてください」

yasuha1.jpg


離婚が明らかになった落語家の春風亭小朝さん(52)と元シンガーソングライターの泰葉(やすは)さん(46)が13日、都内で会見を開いた。
 泰葉さんの実弟、9代目林家正蔵さんといっ平さんと4人そろって会見に臨んだ2人は、意外なほどさばさばした表情。スーツ姿で現れた小朝さんは「あくまで紙の上でこういうことになってしまった。現実感はなく、今でも仲はいいんです」と話し、泰葉さんは「おかみさん業と仕事の両立ができなかった」と涙ながらに語った。続きはこちら…



スポンサードリンク

2007年11月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

