ニコニコ動画って、これのことだったのかぁ・・・ 芸能人 今日のできごと

ニコニコ動画って、これのことだったのかぁ・・・のページです。
スポンサードリンク


スポンサーサイト



スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ニコニコ動画って、これのことだったのかぁ・・・

ニコニコ動画って、これのことだったんですね~~



これは、アンパンマン編ですが、このアンパンマン
テーマ曲を編曲して唄ってるのは一体ダレですか?

サザエさんなんかもそうだけど、変にキャラとか
ストーリーをいじられちゃってるわけですね・・・。

これって、男の子の発想だと思う。

ギャグマンガっぽいっつうか。

ニコニコ動画

気持ちが元気なときは、結構、笑えるんだけど、

テンション低いときは、笑えない。

というか、ついてけないなぁ。

無理して笑いたいときには、見てもいいんじゃない?

そんな感じです。

スポンサーサイト


スポンサードリンク

2007年11月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

