松居一代がお掃除本で借金完済 芸能人 今日のできごと

松居一代がお掃除本で借金完済のページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

松居一代がお掃除本で借金完済

松居一代って元旦那の借金(1億7500万円)の肩代わり
をする代わりに離婚したというのは、金スマで見たことあるなぁ。

matuikazuyo1.jpg


松居の最初の旦那って当時DCブランドの経営者だった男性って
いうけど、ぶっちゃけPERSONSの人ですよね?

離婚の理由も旦那の途切れぬ浮気だったにもかかわらず、
なぜか彼女が借金を背負ったんですね。

それで彼女の得意な掃除本で、借金を返しちゃった・・・

すごい女性ですよね。

転んでもタダでは起きない(笑)

しかし、最近はお掃除仕方とか、お掃除マニュアルって
結構、需要があるみたいですね。

年末の大掃除に向けて、松居一代掃除本を買ってみても
いいかもしれません。

デイリースポーツ

女優松居一代(50)が4日、都内で2日に発売した著書
松居一代の開運おそうじ本」(主婦と生活社)の記念握手会を開き、
96年に前夫離婚した際、背負った借金1億7500万円を
このほど完済したと明らかにした。

 松居は86年に当時DCブランドの経営者だった男性と結婚し、
89年には長男を設けた。

01年に俳優船越英一郎(47)と子連れで再婚しているが、
松居によると「離婚条件は相手の方が作った借金を全部わたしが払うことでした」という。

 覚悟のうえの離婚だったが、船越再婚後は
“芸能界一のお掃除名人”として大ブレーク。

超おそうじ術」などの著書が計80万部を超えるヒットとなり、
松居が考案の掃除道具「松居棒」も売れに売れ、ついに借金が終わった。

松居は「主人に報告はしました。

『ヘェ~、ほっとしたでしょう』と喜んでいました」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000024-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000011-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000007-sanspo-ent



スポンサードリンク

2007年11月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

