「山笑う」は山口智子自身がプロデュースする通販ブランド 芸能人 今日のできごと

「山笑う」は山口智子自身がプロデュースする通販ブランドのページです。
スポンサードリンク


スポンサーサイト



スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

「山笑う」は山口智子自身がプロデュースする通販ブランド

山笑う」のPRトークショーを山口智子(43)が30日、横浜市内で、行った。

yamagutitomoko1.jpg


山笑う」は山口智子自身がプロデュースする通販ブランド

山口智子は、同ブランドで発売しているジージャンにデニムのミニスカートという

信じられないくらい歳不相応?!のファッションで登場したが、
これが信じられないくらいかわいくて、似合っていた。

集まった500人の若い子から「細~い。かわいい~」と声援を受けて苦笑いの彼女。



山口が商品コンセプトの立案や監修をする同ブランドは、
日本の伝統や職人技をモチーフにしたデザインが中心。

寄せ木細工職人らと対談した山口

「海外に行くたびに、日本の職人の精神性は世界一と実感する。
私は日本の職人技術の広告塔になる」と意欲満々で語った。


2006年12月20日付けの大手通信販売会社 千趣会のプレスリリースより。

この度、山口智子伊藤忠商事株式会社及び株式会社千趣会は、
山口智子プロデュースする新ブランド『山笑う』の展開を、
2007 年春夏シーズンよりスタートすることになりました。

山笑う』とは、草木がいっせいに芽吹きはじめるよろこびの春の季語です。
「古に学び、四季を生きて、日々をときめかせたい」。

日本の四季や風土、伝統や職人技、日々を楽しむ心を大切にしたいという
山口智子の思いから生まれた、日本発のブランドです。


山口智子の信じられないほどチャーミングなCMを見る
ネットで山笑うのカタログを見る

スポンサーサイト


スポンサードリンク

2007年11月02日 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dekikon2.blog116.fc2.com/tb.php/121-454ecd51

【山笑う】について最新のブログの口コミをまとめると

山笑う に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

2007年12月28日 プレサーチ

