恋空 明日、公開されるよ♪ 芸能人 今日のできごと

恋空 明日、公開されるよ♪のページです。
スポンサードリンク


スポンサーサイト



スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

恋空 明日、公開されるよ♪

恋空 明日、公開ですね。



今日は新垣結衣がきっとテレビに出まくりだと思いますよ。

2時ッチャオ」に出るって、昨日、言ってましたね。

恋空美嘉っていう女の子が本当に体験したお話。

中高生の女子は、今、恋空に夢中です。
うちの娘も絶対に見に行くって言ってました。

ヒロ役をやるのは、三浦春馬くん。
彼って、確か去年「14歳の母」の彼氏役やってましたよね。

たった一年しか経ってないのに、随分と大人っぽくなりました。
彼もいいですよね・・・

私も見に行きたいけど、おばさん同士で行くのもね~~~

子どもと行くのもなんか照れくさいし。
誰か一緒に行ってくれないかなぁ・・

一足先に映画恋空」のプレミアムトレーラーが見られますよ♪
ただし、ウインドウズ メディアプレイヤーダウンロード(無料)
しなければなりません。

簡単です。画面の指示にしたがってやれば、誰でもできるから。

プレミアムトレーラーでも、すでに泣きが入ります。

恋空を見に行く前に、気持ちを盛り上げたい人におススメです。
http://special.goo.ne.jp/ntt-east/main.html

スポンサーサイト


スポンサードリンク

2007年11月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

