HAPPY NEWS 2006 発表!! 芸能人 今日のできごと

HAPPY NEWS 2006 発表!!のページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

HAPPY NEWS 2006 発表!!

HAPPY NEWS 2006」の結果発表された。

今年も2006年度のすてきなニュースコメント
今回で3回目となる今回は、過去最多の9,069件ものニュースコメントが全国から集まった。

4月6日は「新聞をヨム日」なのだとか。
http://www.readme-press.com/happynews/2006/index.html

HAPPY NEWS 2006」は、9,069件の中から10件、また小学生以下中学生高校生の部門から
各1件の「HAPPY NEWS YOUNG」が決定した。

また、新聞を通して読者にやさしい気持ち、勇気を届けた方が「HAPPY NEWS PERSON」に選ばれた。

嫌な事件ばかりが大々的に取り上げられる昨今、
これを読むと、世の中すてたもんじゃないなぁと思える。

今年も、日本新聞協会は、2007年度の「HAPPY NEWS」を募集するそう。
 
新聞を読んで、心があたたかくなったり、勇気がふっとわいてきたりするような
HAPPY記事の切り抜きと、その理由を書いたコメントを書いてみよう。
http://www.readme-press.com/happynews/oubo.html 

スポンサードリンク

2007年08月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

