赤坂晃(34)(元 光GENJI)が覚醒(かくせい)剤所持による逮捕 芸能人 今日のできごと

赤坂晃(34)(元 光GENJI)が覚醒(かくせい)剤所持による逮捕のページです。
スポンサードリンク


スポンサーサイト



スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

赤坂晃(34)(元 光GENJI)が覚醒(かくせい)剤所持による逮捕

赤坂君、逮捕されちゃいましたね。
彼ももう34歳になってたんですか。

akasaka1.jpg


光GENJI解散してから、今メンバーは何をしてるのか、
あまりわからなかったけど、

赤坂晃くんは、舞台を中心に活動してたようですね。

なんでも、ジャニーズに入る前からミュージカルをやっていて、
それをジャ二ーさんに認められて、ジャニーズ入りしたとか。

だから、解散後は舞台ミュージカルの世界に戻って
活躍してたという感じだったのかな?

それにしても、JR大塚駅の近くに車を止め近くに立っていた
ところ、挙動不審のために職務質問されて、わかったんだそうです。

本人によると、ストレスがあったということです。

2001年に2歳年上高校の先輩結婚して、
次の年に、長男をもうけている。

今年5歳になる長男をことのほかかわいがって、
舞台の楽屋にも必ず連れてくるほどだったんです。

その家庭の問題で、最近はかなり悩んでいた赤坂くん。

離婚問題が持ち上がっていたそうです。

少年隊舞台にも出演するなど、ミュージカルの世界では、
かなりの実力派だった。

ジャニーズ事務所赤坂くんを即刻、クビ

覚せい剤問題で、何度も芸能界を出たり入ったりしていた
過去とは、今は随分違うという感じがします。

モー娘。不祥事ゴマキの弟の不祥事など、
最近、芸能界の不祥事が若年化してきた影響もあるんでしょう。

赤坂さん、お子さんのためにも立ち直ってくださいね。


スポンサーサイト


スポンサードリンク

2007年10月31日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

