しょこたん痴漢にマミタスの呪い?! 芸能人 今日のできごと

しょこたん痴漢にマミタスの呪い?!のページです。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

しょこたん痴漢にマミタスの呪い?!

しょこたん痴漢に合ったらしい。

shokotan1.jpg


しょこたんブログで、怒りを爆発!したらしい・・・。

「日本のモラルは欠落しているのか、ふざけんじゃねえ」

頭髪に白いメッシュを入れた若い男がすれ違いざまに、
しょこたんを触ったらしい。

当時、しょこたんは大きな荷物を持っていたため
両手がふさがっており、無防備な状態だったという。

「ジュピターサンダーボルトを浴びせてまわしげりと
びひざげり、クレイジーダイヤモンドで岩にしてやりたい」



となんだか分からない技の名前を連発して、
その男に怒りをぶつけるしょこたん。

「ふざけんじゃねえ━━━━━━━━━━(´;ω;`)
ばかやろううまのふんなすりつけてやりたい大嫌いだ
おまえマミタスの呪いで寿命10年縮めたからな、ばかあほたれが!(´;ω;`)」

とも叫んでます。

がんばれしょこたん



スポンサードリンク

2007年10月16日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

